PAR

ホテルインターコンチネンタル東京ベイで『ホテルに騙されるな!プロが教える絶対失敗しない選び方』の出版記念パーティーが行われました。

オータパブリケイションズ専務取締役 経営調査室長・元週刊ホテルレストラン編集長のホテルジャーナリスト村上実先生、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ・株式会社ホスピタリティネットワーク代表取締役の塚田正由記社長、日本ホテルレストランコンサルタント協会理事でホテルジャーナリストの小原康裕様、フリーアナウンサーの宮川俊二さんなど来賓にお迎えし、大いに盛り上がりました!

また、フードジャーナリストのはんつ遠藤さん、航空旅行アナリストの鳥海高太朗さんをはじめ、各ホテルのみなさまなどにもお越しいただき、華やかな会となりました。

BGMは主宰するインストボッサバンドWAVEのみなさまにお願いしました。

パーティーの詳細は追って記事配信される予定です。